Divas Unlimited Inc

Atlanta's Elite Fashion and Entertainment Consultants

ウォッチレビュー

人々は、最近、彼らの健康と幸福に気づいています。毎日の健康合併症の異なるタイプでは、それは1つが自分の体と全体的な健康と幸福の用心深いことを確認するために不可欠です。To get more news about スーパーコピー時計, you can visit ikebukuro777 official website.

肥満と肥満は、米国での主要な原因です。死だけでなく、それはまた、高血圧、2型糖尿病、さらには脳卒中などの他の健康合併症をもたらします。これらの健康上の問題の数の増加で、人々は彼らの健康を認識しなければならなくて、彼らが合うか、健康であることを確実とするために、彼らの最善を尽くしなければなりません。

KeyTrakはSmartWatchとフィットネストラッカーの組み合わせです。それは、フィットネスバンドのバイオメトリクスで、スタイルと腕時計の便宜を結合します。彼らが腕時計をつける間、それは彼らのフィットネス・メトリクスを追跡するそのユーザーを助けます。KierTrakは1つの主要な産業の消費者の健康とウェルネスブランドは、彼らの優れた運動機器で知られているKoreHealthでは、SmartWatchは最高の方法で製造されている理由だという理由です。KoreTrakは、フィットネス手首バンドの時計は、人間の体に起こっているかについてのリアルタイム分析と洞察を与える機能と革新の範囲を提供するアクティビティを監視するバンドです。

製品は、ユーザーが自分のフィットネスの目標を達成するために正確かつリアルタイムの情報を与えるように設計されました。それはまだ正常な時計に情報を提供しながら、それはフィットネス、活動、心拍数を追跡します。これは、シンプルでエレガントな、スポーティな、洗練された外観は、ユーザーの生活様式と統合するためのものだった。KoreTrakは、身体を分析し、他のすべてのSmartTatchとフィットネストラッカーから自分自身を識別するリアルタイム健康フィットネス分析を与えるためにバイオメトリック技術を使用しています。

Cirtrakは、同じ名前のアプリを介して携帯電話のデバイスに直接接続されています。このアプリケーションは、すべての長期的な健康統計追跡され、格納され、Koretrakによって統合されます。デバイスのレコードとバイオメトリックデータの全範囲を追跡します。

一度携帯電話に同期すると、ユーザーは自分の手首に製品を着用。KeiTrakのタッチスクリーンは、アプリとVitalsのモニタリングの間のスイッチを簡単になります。それも通知を表示しながらSmartWatchフィットネストラッカーは、人の睡眠を監視します。これは、ユーザーが手頃な価格で自分のフィットネスを制御するためのものです。

装置は、携帯電話なしで最高7日の間作動することができます。携帯電話が範囲外であるならば、CultTrackは最高7日のためにそれ自身の上でデータを保存することができます。KeiTrakデバイスは、製品を防水にするIP 67を持っている製品は、数分間水にとどまることができる、それはまだ動作します。

Views: 18

Comment

You need to be a member of Divas Unlimited Inc to add comments!

Join Divas Unlimited Inc

© 2024   Created by Diva's Unlimited Inc..   Powered by

Report an Issue  |  Terms of Service